2011年12月26日月曜日

JEDに会いに・・・


SPIRIT って言ったよね?JED。
待ち合わせをするのに、どこか目印になる
ところをということで彼が指示したのが、
SPIRIT マーケット。
マーケットと言うかガスステイションです。


セドナを出てコットンウッドに向けて89Aを
南に進む大きなカーブが続く道路は
目の前に視野が広がった、とても
開放感のあるドライヴです。
ガソリンスタンドで待っている間に、前を通り過ぎる
オジサン自転車カップル。


最初の写真にあるように、ここには公衆電話が
ありました。着いてすぐにJEDに電話したのですが、
2,3分で行くからと言ったはずなのに、
30分たっても姿を現さない彼にちょっと
不安の影が。



それでもJEDは来るはず、とのんびりと
雲の写真を撮っていた私。

45分後に彼は来て、何と彼が言っていた
場所は全くここではなかったのでした。

彼が私に待っててと指示したガスステーションは
彼の住むところのすぐ近く。
ところがそこはすでに名前が変わっていて、
そこで調べてもらったのが、私が待っていた
ガスステーション。
どおりで時間がかかったわけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿