2011年12月22日木曜日

ボイントンキャニオンへは1時間10分で到着



こんなに雪の残ったボイントンキャニオントレール
を歩いたのは初めて。
出発は11時40分。
着いてからゆっくりしたいので、
とにかく行きは足を速めました。
普通片道1時間半かかるとされているトレールなので
雪の残った道を1時間10分で登ったのは
かなり早いペースでした。




お湯をわかすTOMOさん。
ハーブティーとコーヒーをいれて下さいました。


腰を下ろして手のひらを当てたら
ビリビリと感じることもある岩の上に
登ってみましたが、今日はあまり・・・。



でも下り始めたらすぐに
手がピリピリ。
後でMIZUMIさんとあれってそうよねぇと
お互いうなづき合いました。

この日はトレールで日本人の方にもたくさん出会いました。
パーキングに戻る少し手前の地点から
Vista Trail を登って<カチーナウーマン>へ。
ここにもたくさんの人々。
インド人が多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿