2011年12月11日日曜日

新しいマシーン


日曜日。
今朝8時の気温も-10℃。
お天気は良く晴れの日が続いていますが、
日中の気温も4℃くらいまでしか上がりません。
日曜日の午後のジムは時期的なせいもあるのでしょう、
空いていました。



新しいマシーンが入っていました。
他にも新しくした腹筋マシーンや、
マシーンも並び替えられて、
やっとジムらしく?なりました。


このボート漕ぎ?マシーンの使い方を
パーソナルトレーニング中の例の空軍上がりの
ダンにきいて教えてもらいました。
背中はぴしっと伸ばして
腕と上半身を使って、ひじを引くんだ。
なるほどきちんと教えてもらってやってみると
効きが全然違う・・・。


日がさんさんと入るジムは
気持ちがいいことこの上なし。
マッチョマンもいなくて、あのすごい叫び声もなく
気持ち良く1時間たっぷりいました。

じんわりと汗をかいて外に出たら
ひんやりとした風。
何だか冬の温泉から出て来たみたい・・・。
そんな気分で車に乗り込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿