2011年12月26日月曜日

JED,仕事中です


私がひたすらJEDを待っていた地点からまだ
20分のドライヴ。
(よくあのガソリンスタンドがわかって
来てくれたものです)
彼のプロパティはジェロームの山と
遠くセドナを見下ろす、すばらしい眺めの一角。
ここもやはりかつてのホームステッドの
土地だったらしい。


オーダーだと言うネックレスの仕上げをする
JED。
このネックレス、リヴァーシブルで
表はコンチョ、裏はターコイズを入れています。
すごくすてきでした。

JEDの大切なツール。
スタンプたちです。



オーダーのブレスレットのサンプルの
スタンピングをするJED。
スタンプにインクをつけて、ボール紙の上に
かなづちでカンカンと打ち込んで行きます。
二人であーやこーやと話し合いながらの
サンプル作り。


セドナを見下ろす、まさにジェロームの山すそに
あるJEDの所有地は、
はるかキャセドラルロックが見渡せる
ひっそりとした一角にありました。

外で周りの風景の写真を撮っていたら、
トレイラーの中から聞こえるカンカンと
打つ金槌の音。
JEDが仕事をしている音です。
その音に何だか不思議な感動を覚えた私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿