2011年12月31日土曜日

穏やかな大晦日

今日も昼間の気温は14℃ほどあったのでは
ないでしょうか。
走っている人をけっこう見かけました。
やはりこんな寒いところですから、軽装で外が
走れるってランナーにはうれしいのでしょう。


夕方外に出てみたら、すごい夕焼け。
頭上には半月に限りなく近い月。


薄い雲がかかっていて、くっきりと言うわけでは
ありませんでしたが。



赤く染まるサンフランシスコピークス。
雪も融けてだいぶん少ないです。


2011年も今日で最後。
ばたばたと走り抜けた1年でした。
こんなマイナーなブログを見つけてくださり、
実際にお会い出来た方々。
まだお会い出来ていない方々。

「便利さは人間を幸福にしたか」という問いには
どちらかと言うと否定的な答えの私ですが、
インターネットがもたらしてくれたこの
新しい形の人との出会いは
<ブログ>なくしてはあり得なかったことを思うと
この時代に生きていることに感謝しないといけません。



今年自分の身の回りに起こった出来事で
一番ショックだったのは6月の
ローレンスとウィルマーの死でした。
残念で悔しいです。
ローレンス、私はいつも思い出してるよ。
私のホピのダディ。

アメリカはあと4時間で新年です。

0 件のコメント:

コメントを投稿