2011年12月19日月曜日

仕事が終わって

朝仕事に行く時に見えた
雪をかぶったサンフランシスコピークス。
とてもきれいでした。
でも仕事に行くのに急いでいたので、
車を停めて写真を撮る時間はありませんでした。

ランチの休憩のときに写真を撮ろうと思ったら、
何と来るはずの一人が土曜日に続いて
電話もなしで仕事に来ない・・・。
で、マネジャーとたった二人で仕事を
こなさなければならず、
(とは言え、彼女はほとんどオフィスに
こもったきりなので、私一人でお客さんの対応)
ランチの休憩も取れないまま
一歩も外に出ることはありませんでした。

マネジャーの友だちなら無断欠勤も許される、
そんな不公平な状況にもむかついて、
でもその不満を言う相手もおらず、
今日は走ろうと仕事が終わってジムへ直行。

40分で3.5マイルだけ走りました。
気持ち良かった!

そんな1日でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿