2011年12月29日木曜日

疲れて・・・小つごもり


冬に疲れ、寒さに疲れ、
仕事場の諸々に疲れて迎えた12月30日。
大晦日の前の日、小つごもりとも言います。
1週間以上?ぶりにジムに行きました。
40分のマシーンとウェイト。
その後、外へ走りに行きました。
昼間の気温は早春のような暖かさ。
今まで走ったことのない道をひたすら走り、
途中でこの道ってどこに続いてるの?ときいた時点で
35分走っていました。
行き止まりよ、と教えてもらいましたが、さて
あとどのくらいかきくのを忘れて、結局
そこで回れ右。
結局またジムに戻るまで70分たっていましたが
中で10分は歩いたので、実質走ったのは1時間。
ジムに戻ってやり残した部分を終わらせて、
ジムの前にあるワインショップへ。



先日TOMOさんがごちそうしてくださった
チリのピノ・ノワール。
私は全くチリのワインには詳しくないし、
それにも増してあまり飲んだことも、美味しいチリワインに
出会ったこともなかったので、
このピノにはちょっと感激。
それで今日買ってみたわけです。


帰る途中で見たすごい車体の長いスクールバス。
タイヤの場所がアンバランスじゃない?
こんなの運転するの大変そう・・・。
スクールバスで思い出すのは映画、
<Into The Wild >ですよね。
あんな映画もなくなってしまいました。
長いこと映画を見ていません。
今年もあと1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿