2011年12月2日金曜日

雪だけど閉じこもってはいられない


今日は仕事はオフ。
予定していたコットンウッド行きは雪のために中止。
休みなのに、家の中で家事だけ・・・?
それもつまらないので夕方歩いてジムに。


アパートを出たころはまだ晴れ間が出て
青空も見えていたので、あぁ、
天気予報、はずれるかな、と・・・。



ジムで1時間ちょっといて帰るころには
また粉雪が。
今年はマネジャーが変わって、アパートのオフィスも
今までと違うクリスマスのデコレーションです。


フラッシュなしで撮ると、この通り。
雪が舞ってるのがわかります。
     ジムではひたすらトレッドミルでランニング。
60分で5マイル走りました。
ABCのニュースを見ながら。

そのニュースの中にとても気になる
ものがあり、それは次にアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿