2011年12月24日土曜日

明日はクリスマス、そして新月

仕事場は3時でクローズ。
明日と翌日の月曜日がお休みです。

25日がクリスマスで祝日なので、翌日が
振り替え休日になって連休なのです。
銀行なども閉まります。
私は2日連休がうれしいです。

 
昨日は仕事が1時半で上がったので、
町で唯一のショッピングモールに寄ってみたら、
さすがに駐車場は満杯。
何とかスペースを見つけて停めて
フットロッカーへ。

モールの中自体は確かに普段よりは人出はありますが、
車の数ほどには混んでいるようには見せません。

お客さんの8割はネイティヴ。
みんな買い物のバッグを提げて楽しそう。

 
フットロッカーでもう残っているはずはない
とは思いましたがマネジャーにジョーダン11のことを
きいてみました。
もちろん完売したよ。
朝何時に開けたの?
8時。

ジョーダン11は私はオリジナルの赤×黒の
ユースサイズを持っていて、このジョーダンが
一番気に入っていますが、
やはり、家に帰ってインターネットのニュースを
見てみたら何とシアトルでは1000人が並んだとか。
息子も東京で並んだけれど、もらった番号が
お店が売る予定の靴の数を超えていたので
戻って来たらしい。

今回は特に人気の高いヴァージョンだったとは言え、
エアージョーダンシリーズの変わらない人気には
驚きです。

クリスマスにこんなことを書いているのは
私くらいでしょうね・・・。

ではメリー・クリスマス!


0 件のコメント:

コメントを投稿