2011年12月25日日曜日

サンフランシスコピークス


ハイウェイ264をションゴパヴィに向けて
走ると、南に真っ白な雪をかぶったサンフランシスコ
ピークスが見えました。残念ながら
↑の写真は帰りのループロードでの写真ですが。




つれあいはあまりの睡魔に車を停めて仮眠。
私はその間に車から出て写真を。


さすがに祝日とあって走る車はごくごくわずか。
でもたまに走り抜ける車たち、
すごいスピードです。

私は昨夜は一睡もせず、つれあいも
睡眠時間は3時間ほどだったので、
家に帰ってからはひたすら眠り続けました。

ホピに行った以外は静かな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿