2011年12月24日土曜日

JAYと再会

オーダーしていたうちの、ブレスレットがまず
出来上がったのでJAYと再会を果たした
TOMOさんとMIZUMIさん。
ダウンタウンのカフェで待ち合わせ。
何だかアジアンチックなステージでは
ライヴが始まりました。


髪の毛を束ねてなかったら、何だか
すごい風格が出ている JAY ・・・。


日本の雑誌にも取り上げられたこともある
ジェイは、お二人にその雑誌を見せて
説明していました。


この後JAYがTOMOさんたちを誘って
近くのレストランへディナーを招待。
物知りで、仕事がら様々な経験をなさっている
TOMOさんとJAYはお話が進んだようでした。

私のこんなささやかなブログを見つけて下さった
MIZUMIさんが、ジェイのジュエリーを気に入られて、
そして私にメールをくださったことから始まった
私たちとTOMOさんMIZUMIさん、そして
ジェイとつながった強い絆。

<縁>って不思議なものですね。
つくづくとそう思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿