2011年12月12日月曜日

こういうことってたまにあるんですよね


朝仕事に行く時、今日はどのジュエリーをつけて
行こうかなと考えます。
朝は時間はあまりなくて、いつもばたばたしますが
さてどれにしよっかとジュエリーを見回すのは
ちょっといい時間。
好きな時間です。



イヤリングは今日は先週プチテカで買ったローレンの
スパイダーのモチーフのイヤリング
(12月8日のブログを参照)に決定。

これをつけて仕事に行ったら、何と
彼がお店に現われたんです。
これ見て!
ほら裏のホールマーク。
これ、僕の。どこで手に入れたんだよ。
それは内緒。
こういうの、もう作らなくなったよ。
シルヴァーもぶ厚いだろ?

こういうことってたまにあるんですよね。

それにしても作者のわかるジュエリーを
身につけられるって最高のぜいたく!
(私にはね)

ローレン自身がちょっとばかし興奮していたんですよ。
自分がずい分前に作った、この蜘蛛のモチーフの
イヤリングを私がつけていたことに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿