2011年4月12日火曜日

やっぱりシルヴァーが好き


↑の写真のシルヴァーチェーンと
↓の写真のチェーンを今日、お店に
トレードしに来たお客さんから直接買いました。
18インチ、バリ製の925シルヴァーです。
特に↓のチェーンはかなりの重さ。
おそらくハンドメイド。


彼の名はライト<LIGHT >。
ヒッピーみたいな人。
無邪気で純真な感じの白人の男のコです。
↑のオームのサンスクリット文字のペンダントは
この前彼から買ったもの。
彼はコロラドから来たと話していたけれど、
確かにこのあたり(サウスウェスト)の人の
雰囲気ではないです。

それにしても私はやっぱりシルヴァーが好き。
困ったものです。あ、でも
ゴールド好きよりはいいかな・・・。
少なくともブランドにはこだわらない。
自分がいいと思ったものはいいノダ、それだけです。
ティファニーでなくっても、クロムハーツじゃなくってもね。
誰も持っていないもの、にこだわります。

0 件のコメント:

コメントを投稿