2011年4月15日金曜日

緑っていいなあ


朝、さんさんと陽の射し込むダイニングを見ると
ついこの自然光で写真を撮りたくなります。
プロでも何でもありませんが、何ていうのかな、
この陽の光の中であなたたちを撮ってあげたい
なんて思ってしまう・・・。

真ん中のプラントはスリフトショップで買ったもの。
(仕事場の近くの小さなスリフトショップでは
たまにガラスの入れ物に入ったままのプラントが
売りに出ることも・・・)
我が家の「家栽の人」(つれあい)が
鉢に植え替え、世話をしてくれたおかげです。

名前も知らないけれど、ぶ厚い濃い緑の葉が
すくすくと伸びています。

ボクラハ ミンナ
イキテイル

僕らって人間だけじゃないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿