2011年4月24日日曜日

やっと気を取り直して・・・



先週は何だか気の重い1週間でした。
田中好子さんのこと、そしてずっとお元気だと思って
いたMさんが亡くなっていたのを知ったこと。
何だかど~んとまた落ち込みました。

今日は日曜日。
うん、野菜を食べよう!
ということで、
朝早くから、ヴェジタブルカレーを作り始めました。


玉ねぎ、人参、セロリ、ナス(もちろん米ナスですが)、
かぼちゃ、生トマト、にんにくもたくさん入れて、野菜だけの
カレー、スープカレーです。

お水も入れず、トレイダージョウの、オーガニック
低塩チキンスープストックだけです。
カレーは市販のルーですが、なかなかいいお味に
出来上がりました。
とは言えお見せするほどのものではありませんが、
文章に添えるものもないので・・・。

何だか元気が出る気がします。
野菜って不思議。
野菜、食べなくっちゃね。

野菜に感謝!






0 件のコメント:

コメントを投稿