2014年5月19日月曜日

REIでJayに遭遇






昨日はフェニックスで、
メモリアルデイセールが始まった
REIでショッピング。

でも今日、家人が昨日買ったサングラスを
この町のREIにリターンに行きました。

2店を見てみたら、
明らかにセールの商品が違うし、
フェニックスのパラダイスヴァレー店で
セールしていたものが、
フラッグスタッフ店には入ってもいない。

でもパラダイスヴァレーでセールに
なっていなかったものが、
フラッグスタッフではセール。


まあそんなこんなで、何の気なしに
寝袋を見ていたら、
何とJayに遭遇!


私にしては珍しく、カメラを持って
いなくて、写真はなし!ですが。
Jayは、初めてREIに来たみたい。


町外れに住んではいても、
狭い町。

彼とはよく偶然出くわします。


で、こちらも家人が偶然見つけた、
売れ残りっぽい(笑)、
ノースフェイスのスリーピングバッグ。

封筒型でないのが欲しかったので、
ちょうど2つあったのをゲット。








スマートウールのソックスは
フェニックスではセールではなかったので、
こちらも必需品なので4足購入。
30%オフはありがたいです。


フェニックスとフラッグスタッフの
両方のお店を見てみたら、
歴然と、その品揃えの違いがわかります。
きっとマーケッティングをしっかりして
いるからでしょうね。


消費者にはいいことですが。


それにしても、
REIが出来、ホールフーズも出来かけで、
フラッグスタッフ、すごいですよね。

あとはトレイダージョウだけ‥‥。

TJよ、早く来い!








0 件のコメント:

コメントを投稿