2014年5月9日金曜日

美味しいな、Herbamare






ある雑誌のレシピで見て、
ずっとこれの、スパイシーなものを探して
いましたが、
この町のナチュラルフードストアにも
フェニックスのホールフーズにもなくて、
そしたら、何と、
ナチュラルグローサーズに、
オリジナルがあったので、買ってみました。


スパイシーなお塩は
先週行った、トーランスのファーマーズ
マーケットで買ったので、
とりあえずは、このハーブソルトを
使ってみようかと。


フレイヴァブルで、美味しいですね!


実はこの中に使われているハーブ類を
手に入るだけ買って、
必要な時に、自分で適当に振りかけても
いいかなとも思ったのですが、

やはり、素人ではそうは上手くは行かない
と、このお塩を味わってみるとわかります。


生野菜にこれを少し
振りかけるだけでも、ぐんと味が
引き立ちます。

私はたとえオーガニックでも、
市販のドレッシングって
あまり好きではないので、
こういうハーブソルトとゴールデンヴァルサミコ
だけでいただくサラダはいいですね。


少し暖かくなって来たので、
生野菜も食べないと。









0 件のコメント:

コメントを投稿