2014年5月18日日曜日

スコッツデール、オールドタウンのファーマーズマーケット





この土曜日と日曜日はフェニックスへ。


家人が、チェイススタジアムでの
アリゾナダイアモンドバックスと
ロサンジェルスドジャーズの試合を
見るというのです。


カーショーが投げるのですよね。


私たちが土曜日にフェニックスに来ることは
なくて、それならと、
スコッツデールのファーマーズ
マーケットにやって来る、お気に入りの
パン屋さんに電話して、
欲しいパンをオーダーしました。


彼らはホールフーズにもおろして
いますが、私が欲しいパンは、
ホールフーズにはなくて、それでオーダー
したんですよね。









ぐるっと回ったけれど、そのパン屋さんは
見つからず、インフォーメーションで聞いたら、
彼ら、売り切って、さっき帰ったよ。


パン屋のウェブサイトでは8時から1時
となっていたのですが、
看板には7時から11時。


私たちが着いたのは、
11時15分だったのです。


まだほとんどのお店が残っていたのに、
やっぱり、彼らのパンは人気なのですね。






何屋さんか忘れましたが、

テーブルのそばに、こんなラブの子犬が。






ひたすら眠る、写真、一番下の子犬。

起きてる、真ん中の子を、
子供たちがなでまわしていました。



売り台のテーブルにかけた布を上げたら、
子犬たちのお母さんがいました。


ラブラドールはいつどこで見ても、
かわいい!










マーケット内に入ってすぐの場所で
出していた、オーガニックのパン屋さん。







結局ここのスーパーシードという、
シードがいっぱい入ったパンを
買ってみました。







家に帰って、スライスして、
冷凍にしましたが、お味見にトーストして
いただいたら、
もちもちして、美味しいではありませんか。


オーダーしていたパン屋さんのパンが
買えていたら、きっと買うことはなかった
でしょう。

美味しくて、めっけもん!







フェニックスでの私たちの行動範囲は
スコッツデールなのですが、
オールドタウンに来たのは初めて。








インディアンジュエリーも含めて、
面白そうなお店が
軒を並べていましたが、

私には何となく、
敷居が高い‥‥。








見ても、きっと買うことはないだろうな
っていうお店ばかり。







気温はぐんぐん上がりました。

102F。

30℃ちょっとかな。


フェニックスのファーマーズマーケットには、
チャンスがあれば
もっと来てみたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿