2014年5月14日水曜日

スリフトショップのネコ、ベラです





イーストサイドのスリフトストア、
セントヴィンセントにいる雌ネコの
ベラ嬢。





フィジカルセラピーの後、
ちょこっと寄ってみたら、
またまた、彼女専用のベッドでお休み。






よくもまあ、こんなに
体を曲げられること!






私がちょっとなでてあげたら、
お目覚め、ベラ。

でも「起こさないでよね」
と不満気な顔。







そしてまた、
深い眠りに‥‥。







何とも気持ち良さそうに眠っています。


入ったお店に飼いネコがいたり、
お店のオーナーのかも知れないワンちゃんが
いたりって何か、
ほっとしますよね。


私の好みで言えば、
犬なら大型犬。
ラブラドールかゴールデンリトリバーか、
シベリアンハスキー。

そんなワンちゃんが迎えてくれる
スリフトショップなんて、粋じゃないですか。

ネコはわからないので、
雑種でも何でも、
癒し系?ネコちゃんならどんなネコでも。


何も買わなかったですが、
ベラを見ただけで、
ちょっとほっぺたがゆるみました。











0 件のコメント:

コメントを投稿