2014年5月23日金曜日

ズニショウのプレミアショウ






北アリゾナミュージーアムで
明日から始まる、恒例のズニショウの
プレミアショウに、ジムさん千恵さんから
ご招待をいただきました。












ホールでの、ミュージーアム館長さん、
ロバートの挨拶に続き、










ジムさんのスピーチ。











ジムさん曰く、
大量生産の物は、
シアーズやメイシーズでいくらも
手に入るけど、
ここで手に入れられる作品は、
アーティストの手作り、
1点しかないものを
直接アーティストから買えるんです。

まさにその通りです。

こんなチャンスがあるでしょうか。


世界中から大量生産品がかき集められて
商品棚に並ぶ時代です。

1から10まで手作り、
ワンandオンリー。
それを作った本人から買える、
という贅沢。


数年前に来た時とはアーティストも
変わっていました。


シルバーのジュエリーに使われる色石に
あまり食指が伸びなくて、
何となくとっつきにくかったズニ
のジュエリーでしたが、
今回はすてきなジュエリーを
見つけました。











私は千恵さんと、時に千恵さんを
足止めして、テーブルにディスプレイされた
ジュエリーに見入ったりと、
ブースを見て回っている間に
そろそろお開き。

というところで、ジムさんと千恵さん。

私のカメラに収まっていただきました。










ジムさん、千恵さん、
本日はお招き、ありがとうございました。

楽しかったです!


本日買ったジュエリーはまた
明日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿