2014年5月25日日曜日

ズニショウで見た、ゲストたちがつけていたジュエリー






金曜日のズニのプレミアショウで
見かけたゲストの中に、
ホピのごっついチェーンを2連、
つけていた男性を見かけて、
つい写真を撮らせていただきました。

お名前はデイヴィッドさん。






こんな太いチェーンはきっと
ローレンのだろうと思いつつ、たずねたら、
やはりローレン(・クツワテワ)
の作品でした。











そのデイヴィッドさんの奥様の
メレディスさんがつけていらした
ターコイズのインレイの
ブレスレット。

圧巻の大きさ!

そしてとにかくきれい!







するとデイヴィッドさんも、
つけていました。

同じアーティストのブレスレット。








これはメレディスさんのペンダント。
モノトーンで、とにかくすてき。

お二人はこのアーティストの大ファン
とお見受けしました。







そのアーティスト、
ショウの半ば過ぎには、
ごらんの通り、
商品はおおかた売れてしまっていました。

千恵さんがおっしゃっていた通りです。

いつもプレミアで売り切れてしまうほど、
人気なんですよ‥‥と。







帯のフリンジを作る女性。

帯も欲しかったけれど‥‥。


今回のプレミアショウ。


すてきなジュエリーも色々見れて、
アーティストとお話も出来て、
とっても楽しい夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿