2014年5月6日火曜日

メジャーリーグのすごいとこ、松井のキャップ、もらっちゃった






5月4日のレインジャーズ、エンジェルズ戦。

球場の中を回っていると、
ガイドドッグのトレーニングに遭遇。

以前、フェニックスのチェイススタジアムでも
見た光景です。






ワンちゃんは全て、ラブラドール。







最初はなでなでしていただけの
この男の子。







どのワンちゃんもとにかく
すごくかわいい!










でしょう?

やっぱり、ラブは最高。






例の男の子。

そのうち寝転がって、

このワンちゃんと遊び始めるんですよね。







彼がお腹に手を当てたら、すぐにそれをまねるんです。
見ているだけで、もう、
ココロが和む!!!

ワンちゃんはかわい過ぎるし、
この男の子もすごい。
もう犬になっちゃってる。


ガイドドッグのトレーニング。

こういうこともやるのが
メジャーリーグのすごいとこ。







トレーナーの一人のローレルさんが
かぶっていたキャップに
いち早く目が行った家人。

松井のや!

彼女に、そう私が言ったら、






はい、どうぞ、と
あっさりとくれちゃった!







今年のフェニックスでのキャンプでも
ヴォランティア用のキャップをもらった私。

いいキャラクターやね、と家人。

いえ別に、くださいと言ったわけでは
ないんですけれどね‥‥。


それにしても、ローレルさん、
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿