2014年5月11日日曜日

100マイルクラブ、私の夏のランはこれがないと始まらない






今年からルールが変わったホピの
100マイルクラブ。

今年から、レジスター出来るのは、
ホピ(のリザヴェーション)在住
の人だけに限定されました。

でも私、もうここ何年も、夏場は
この100マイルクラブのログノートを
励みに、走って来たので、
何とか今年も参加したい‥‥。


それで1ついいことを考えつきました。

今年から、レジスターするのに、
今まで通り、個人に加えて、
新たに家族で割安な

レジストレーション枠を作ったのです。

ファミリーメンバー4人で
参加費は32ドル。

リサを巻き込むことにしました。

リサにファミリーレジストレーションを
してもらって、ノートの1冊を私用に。

今年は私が言い出しっぺなので、
私の「おごり」で(笑)。







要するに事務局としては、
ホピ以外の場所に住む人に
郵便物を送ったりする
手間と経費を節約したいということで、
だから町に住むホピの人も除外されるわけです。

それは十分理解出来ることなのですが、
私としては何とか、今年も、

夏のランニングシーズンを走り抜くために、
100マイルクラブという「縛り」が欲しい。

というわけでリサに話したわけです。

リサファミリーも歩いたり、
走ったりした方がいい人ばかりですしね。

リサがやるよ!と言ってくれたので、
彼女がレジストレーションをして、

今日はこうして無事、
リサからログノートを手渡してもらったのです。


ログノートも今年は変わって、
すてきになってる!


さてさて、クレイジーウェザーで
今年は今だにまだちょっと寒いけど、
とにかく私の100マイルクラブ、
キックオフです。


0 件のコメント:

コメントを投稿