2014年5月25日日曜日

土曜日は千恵さんとお店めぐり








昨日の土曜日は、千恵さんと2人で
お店めぐり。


まずは3週間前にオープンしたばかり
というアンティークショップ。


千恵さんとジムさんが見つけて、
前日、訪れていらっしゃいました。


地元の私は全く知りませんでした。








オーナーの一人のエリックさん。









1975年に地元の北アリゾナ大学を
卒業したとのこと。


元々本が好きで、
古本のディーラーだったそうです。









まだそんなにたくさんの品はなかったですが、
私はボーイスカウトシャツを見つけました。

かなり小さかったので、
次に来た時、まだあれば、
試着してみないと。







ウェストサイドのアンティークショップ
から、イーストサイドの
グッドウィルへ。


サンダーバードで働いていた時の
お客さん、
ナバホのシルバースミス、ウィリアムに遭遇。
私のバディでした。


買い物する奥さんについて来て、
おとなしく?待っているウィリアム。
やさしいおじさんです。


来週からモンタナに行くと言っていました。



去年、仕事をやめて以来のグッドウィル。
シニアマネジャーのウィリアムと話し、
元コーワーカーの男性2人とも
フロアに出て来たところを立ち話。


何だかんだ言っても、
私にとってはなつかしい職場?かな。






0 件のコメント:

コメントを投稿