2014年5月18日日曜日

ホールフーズにラーメンが!!!






今日、日曜日は、
いつものコースで食材を買って帰るだけ。

その前にパラダイスヴァレーの
REI に寄りました。

アニヴァーサルセールが始まっています。

ちょこっと買い物して、
スコッツデールへ。

トレイダージョウ、そして
ホールフーズへ。

ゴールデンビーツがあったので、
買ってみました。









えとこさんのゴールデンビーツサラダに
再挑戦です。

すでにホールフーズには、
チェリーに桃やネクタリンも入荷していて、
私はピーチとホワイトネクタリンを。









え〜いつの間に?!








何でまたラーメン?








しかもスープを選べるらしい‥‥。

次に来た時、試してみようかしら。


それにしても<ラーメン>と
日本語が使われているのが、
ちょっとうれしい???








アラスカでは一応、最高級とされている、
コパーリバーのサーモンが
そろそろ入るらしい。


サーモンと言えば、この後、コスコで、
すごい買い物しちゃったんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿