2014年5月5日月曜日

LA2日目はサンタモニカのアースカフェから





LA2日目はサンタモニカへ。

405は昔ほど混んでないような。

我々はカープールレーンを走ります。








405からサンタモニカフリーウェイへ。

勝手知ったる‥‥です(笑)。






フリーウェイを降りて、
4thストリートからピコへ。





Mainに左折する、この交差点で、
一気に広がる海!

やっぱりいいなあ、海を見るって。







私たちは2種類のスコーンと
カフェラテをオーダー。














ユニフォームとパッチ好きな私。

オーダーを待っていた、
サンタモニカファイアーデパートメントの
消防士(もしくはオフィサー?)さんの
パッチをパチり。








車を停めるのに、
住宅街をうろうろしていたら、
70年代のバークレーにあっても
おかしくないような、お家、発見。






タツノオトシゴ。

窓にはエンジェル。








このあたりでも、狭い敷地を
立て替えて、小さなアパートにしている
のを見かけましたが、
こんなお家を見たら、何だかほっとしました。


ヒッピー世代健在?







0 件のコメント:

コメントを投稿