2011年2月12日土曜日

ウェスタンじゃない黒いブーツです


今日は土曜日。
仕事のランチタイムに閉まりかけの郵便局に
行ったら、カリフォルニアに引っ越した
マーリンの娘さん、ケイシーとばったり。
向こうに着いて、箱から荷物を出している時に
すでにそれを見つけた、向かいのホテルから
人が来て、その場で6000ドルのネックレスを
買ったって言ってたわよ、と彼女。
それはいいわね、と私。
引っ越した先はリッチな人の多いエリアなので、
フラッグスタッフにいる時よりはビジネスは
良さそう。
でも彼がいなくなってすごく淋しい、と私。
私もよ、とケイシー。
だってお父さんだものね。

そんな会話を彼女と交わして、私はその足で
久しぶりに近くのスリフトショップへ。
ぱっと見つけたこのブーツ。


皮もやわらかくて、かなり新しいです。
色は黒だし、ウェスタンブーツじゃないところが
気に入りました。
それにいびつな私の足にもぴったり。


JUSTIN ので、もちろん MADE IN USA 。
スリフトショップで靴を買うことはめったにありません。
以前グッドウィルで見つけたドクターマーチンの
ワークブーツは、新しくてしかも色が青で
イングランド製。

もっと前にはサンタモニカのグッドウィルで見つけた
ミュウミュウのウェッジソールのサンダル。
これも新品同様。ストラップの色がオリーヴグリーン
なのもかわいかったので買ったのですが、
ここで履くことは全くなしです。

これはおまけ。
一応EVEREST のでポケットが3つあり、
キーホルダーもついていてほぼ新品で1ドル。
誰かがお土産で買うかもらったかしたのでしょうか。

SEDONA のロゴに惹かれて・・・。

たまに行くと何かが見つかるスリフトショップ。
久しぶりの買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿