2011年2月2日水曜日

これは紛れもなくカルヴィン・ピーターソン



お店のチープな(おっと失礼!)マネジャーが
いつか買おうと、ずう~っとホールドしている
このリング。
誰かがスクラップで持ち込んだもの。
ね、これが彼のです。
カルヴィン・ピーターソン。
日本でも売られています。


このマークがそうですよね。
それにしてもオーヴァーレイと言い、こういう
ホールマーク、まるでホピの作品のようです。



ところで今日、お店のアシスタントマネジャーの
ダイアンがつけていた結婚指環は、
私が月曜日にお客さんから直接買った
例の14kゴールドの入ったリング。
彼女のはゴールドの波型がぐるっと。
私が手に入れたのは半分だけ。
でも裏のマークは同じでした。

これは一体誰なんだ?!

すみません、すごく LIMITED な話題で・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿