2011年2月20日日曜日

ローカルワイン


ココペリワイナリー。
アリゾナのローカルワインとなっていますが
ボトルにはDEMING, NEW MEXICO の文字が。

アリゾナには意外とたくさんのワイナリーが
あるようです。


SWEET LUCY と言う名がついているけれど・・・。
やっぱり甘かった!
とは言えしつこい甘さではなく、
さらっと飲めます。
が、私はペリエで割りました。
コクのなさが甘さを強調していない所がいいかも。

たまには違ったワインも試してみたいと思いますが、


やはりまだこれに落ち着いています。
ホールフーズでも売っていましたが、今回も
コスコで1ケース買ってしまいました。
<三角関係>
それにしてもよほどたくさん出来たのでしょうか、
このワイン。

量だけでなく、ぶどう自体の出来も良かった2009年。
最近では2007年は最高。
2009年もかなり良かった。
2010年は今ひとつでした。

さて2011年は?

0 件のコメント:

コメントを投稿