2011年2月25日金曜日

朝6時出発、PHXへ


今朝は5時起きで6時にはフラッグスタッフを出発。
フェニックスに着く頃には空に気球が。
セドナでは気球ツアーもありますが、
フェニックスでもあるのかしら・・・。

まずは久しぶりにジムへ。
30分しかプールが使えなかったので、
30分しっかり泳ぎました。

私はクロールが一番楽に泳げるのでいつも
クロールで泳ぎます。
むかし水泳を習い始めた頃、10分足をつかずに
続けて泳げるようになる練習をしなさいと
シニアの大会に出ていたおじさまに言われて
10分続けて泳ぐのを目標にしたのがうそのよう。

今なら1時間くらいは泳ぎ続けられます。
ただしクロールでですが。
あの頃息継ぎを左右両方で出来るようになりたいと
これも一生懸命練習しました。
てんびん座のせいでもないでしょうが、
右と左、両方のサイドで息継ぎをしないと
バランスが悪い気がしたのです。


ジムから向かったのはピオリア。
再びマリナーズの練習球場です。
イチローさん、今日もカッコ良かったです。
が、サインはもらえませんでした。


2年ぶりに会ったパウエル。
マイナーのコーチからメジャーのコーチに
めでたく格上げです。
そのせい(?)か、お腹もメジャーに・・・?



ピオリアの地理が全然わからないので
ランチも球場のすぐそばのベーカリーレストランへ。
ポテトのスープ。
美味しかったですが、ここでゆっくりし過ぎて
球場のゲートに戻った頃にはもう人っ子一人
いなかった。

イチローさん、今日は早く帰ったのですね。
あー、今日も空振り!
でもその分、フェニックスでゆっくり買い物の
時間が取れたので、私には満足の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿