2011年2月19日土曜日

またスプリングキャンプのシーズン ブルーワーズ


ミルウォーキーブルーワーズのスプリング
トレーニング(キャンプ)はフェニックスの少し南
メリーヴェールスタジアムで行われています。
朝1番でここに来た私たち。
つれあいのお目当ては今年からここに移った
グリンキー投手です。

こういう風景、決まりますね!

シャイなのが見ているだけで伝わって来る
グリンキー投手。
でも記者も観衆も注目の的です。


思わず写してしまったウィスコンシンナンバー。
はるかミルウォーキーからスプリングキャンプを
見に来たファンの車のナンバープレートに
思わずシャッターを下ろした私。
何枚かナンバープレートの写真を撮っていた私に
後でセキュリティーの人に、写真撮ってたよね?
ときかれて、ええ、珍しいのでつい写してしまったの
と言ったら、そうかとは思ったけど、と笑っていました。

でもここの球場、あっちこっちセキュリティが多かった!



今年からブルーワーズに入った斎藤投手。
彼を取材にたくさんの日本のメディアの人たちが
来ていました。

この日はまだ選手全員が集まっていないせいか、
ファンの数も少なく、何だかとてものんびりと
練習が見れて、サインはもらえなかったけれど、
いい時間が過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿