2011年2月19日土曜日

トリイ・ハンター!!に出くわす




スコッツデールのファッションスクエアは
グッチ、ヴィトン、ティファニー、
ニーマン・マーカス、バーニーズニューヨーク
などなどたくさんのブランドのお店も入る
モールです。
私は今回フェニックスに来たついでにここで
買うものがあり、キャンプを見た後寄りました。

ノードストロムの中のエスカレーターに乗って
上に行こうとしていたら、つれあいが
あ、トリイ・ハンター!
3階まで上がって、私が声をかけました。
カードを取りにつれあいが駐車場に行ったので
ちょっと待ってほしいと厚かましくもお願いしたら、
レストルームに行くから大丈夫。
彼が戻って来てもまだ現われない私のつれあい。
すると、下の2階で妻が洋服を見てるので、
下にいるから、と言い残してまた下に降りて行きました。

あとで写真を見て、二人で???
エスカレーターで見た時はかっこいいスーツ姿でした。



奥さんと買い物していたところにやっと
カードとボールを取って戻って来たつれあいに
ていねいに背番号まで入れてサインしてくれました。
どうもレストルームで着替えたのですね。
ジーンズとポロシャツに。
スーツ姿もすごく決まっていました。

彼はまだキャンプインしていなくて、それで
ゆっくりと奥さんと買い物していたのでしょう。
プライヴェートの時間だったのに、快く
しかもていねいにサインしてくれた
トリイ・ハンター。
カッコいいナイスガイでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿