2011年2月6日日曜日

ワイルドフラワーのゲイリーさん


今日はセドナで仕事。
朝早めに着いたので、ブルーベリーマフィンを買おうと
ワイルドフラワーレストランに寄ったら、
ゲイリーさんが早番でレジにいました。

このブログでも紹介しましたが、
北海道生まれのゲイリーさんは当然ながら
日本語がぺらぺら。
日本的気遣いも日本人のそれと変わりません。

BMWのMシリーズのスポーツカーに乗っていましたが、
今は日本車のトラックに乗っています。
このナンバープレートはBMWにつけていたもの。

写真を撮る許可をもらって写しました。
なかなか<道産子>のアメリカ人はいないです。

セドナに来ることがあれば、パンも美味しく
メニューのお味も日本人に合った、
ワイルドフラワーレストランに行ってみてください。

もしラッキーにゲイリーさんがいたら、どうぞ
日本語で話かけてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿