2011年2月20日日曜日

やっぱり美味しいな、日本のお菓子


前回行った時はなかったので、もう入荷しない
のかと思っていたら、ありました。
子供の頃に覚えた味。
いくつになっても食べたくなります。


都会にいたら珍しくもないものでしょうが、
いかんせん住むのは標高2000mの小さな町。

コリアンマーケットでゴーヤやキムチ、
おあげ、辛子明太子を買ったついでに
日本のお菓子も・・・。

フラッグスタッフにいて時々甘いものが
食べたくなっても、アメリカのお菓子は
甘いばかりで買って食べる気がしません。
なのでおぜんざいを作るくらいです。

たまにフェニックスに行くとつい
買ってしまうんですよね。

今回はムーンライトに加えてチョイスビスケットも。
やっぱり慣れ親しんだ味が一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿