2015年4月10日金曜日

これ、見て〜〜〜! きゃあ!!!The Voice 2014 - Mark Ronson and Bruno Mars: "Uptown Funk"










Sちゃんが教えてくれました。


ただ今、ビルボード#1を爆走中。


ブルーノ・マーズの
Up Town Funk。


このブルーノ・マーズの髪型!


笑うでしょう?


何かの映画の中のシーンを思い出します。


どこかのさびれた町の美容院で
髪の毛をセットするべく、
頭はカーラーに巻かれたまま、
ぺちゃくちゃ、おしゃべりに興じる
ご婦人方をね(笑)。


Sちゃん、ありがとう。


笑いました。


それにしてもブルーノ・マーズ、
カッコ良すぎる!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿