2015年4月10日金曜日

エルクのひき肉のミートソースでラザニア










これは昨日のランチ。


久しぶりのラザニアですが、
ミートソースが
エルクのひき肉で作ったもので、
ビーフのミートソースで作るとは
お味はどう違うのか
ちょっと試したかったわけです。










今回使ったリコッタチーズは
オーガニックヴァレーのもの。









このモッツァレラを使うのは初めて。


水曜日に寄った、スコッツデールの
ホールフーズで、いつも買っている
モッツァレラがなく、これしか
見つけられなかったので。


悪くなかったです。











そしていつものパルメジャン。
フラッグスタッフのホールフーズ
では扱っていません。










3種類のチーズとミートソース。

カロリー高いですよね。










ちょっと油断をしたら、
少し焦げ目がつきましたが、
なかなか美味でした。


やはり、エルクだと
あっさりしている感じがします。


ここのところ、風が強くて、
薄ら寒い日々が続いているので、
熱々のラザニアは
体も温まって、
ちょうど良かったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿