2015年4月10日金曜日

トレイダージョウ、ケヴィンさんおすすめのメルローを試しました










スコッツデールのトレイダージョウ
へ行ったら、
ちょうど並んだレジに
ケヴィンさんがいて、
ワインはもうカートに入れていましたが、
何かおすすめはない?
とたずねたら、
それそれ、
とレジの先から彼が指差したところ
に積んであったメルロー。


オークの香りがするメルロー。


ということで、
メルローは飲まない私ですが、
テイストが似ているケヴィンさんの
おすすめとあらば、で
1本買いました。


この日、コンサートが終わって
家に着いたのは1時15分。


荷物を運んでやっとテーブルにつき、
そんな深夜にもかかわらず、
このメルローを開けました。


Trellisという2011年、ソノマの
メルローですが、
$5.99なら全然悪くないです。











そして前回買って飲んでみて
美味しかったこちらも、
6本買って来ました。


これはやっぱり美味しいです。


ナパ産にはこだわらない私ですが、
どちらかと言えば、高めのナパワインで、
$7.99はお買い得。


このワイン、しばらく置いてる?

入ってしばらくたつけど、
まだあると思うよ、
とケヴィンさん。


これは1ケースくらい買っておいても
いいかなあ‥‥。


ケヴィンさんのようなスタッフがいると
ワインのセレクション、
助かりますよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿