2015年4月30日木曜日

ロサンジェルスで買ったもの 2)ハチミツ










苦労して(苦笑)手に入れた
ハチミツ。

小さいジャーのを2つ買おうとしたら、
イズマエルが、それなら
こっちにした方が少しお得だよ、
と言うので、この
2.16オンスの大きい方を買いました。



ここのお店のこのハチミツが
欲しかったんです。










松の木のハチミツ。
厳密には「ハチミツ」ではないらしい。


そしてイズマエル曰く、
あまりポピュラーではないと。


お味もハチミツではないような。


すごくねばりがあり、
何だか<麦芽糖>のようなテキスチャー。


このハチミツは殺菌力が強いらしいです。














こちらも前々から気になっていた
アザミ系の野草のハチミツ。

好きな味です。














そしてビーポリンとロイヤルゼリー。


アリゾナのハチミツは基本的に
メスキートとワイルドフラワー。


たまに、違うお花や違う種類の
ハチミツを食べたくなります。


今回はロサンジェルスに行くということで、
このハチミツ屋さんにオーダーして
いたのでした。 


両方とももちろんローハニー。

気に入りました。


口に入れて美味しいと感じるハチミツを
食べたいですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿