2015年4月10日金曜日

ルルレモンで久しぶりに










水曜日のコンサートの前に、
フェニックスで少しショッピング。



今回はルルレモンでちょっと気に
入ったものを見つけました。


このパンツ、メンズのヨガパンツの
Smallです。
ヨガ用なので、ポケットはなく、
キーを入れる小さな内ポケットがある
だけなのですが、何しろ素材が肌にふれる
感覚がとても良く、
中に通ったストレッチ素材のひもで
結んで調節出来るようになっています。


ふくらはぎから下は
適度に細くなっていて、
とにかくすごく履き心地がいいのです。


私は普段履き用に買いましたが、
来週のヨガのクラス、
これを履いてやってみよう。


それにしてもこのメンズパンツの
お値段、
半額よりまだ少し低い。


ルルレモンは、たまにメンズの方が
いいディールの時がありますね。












そして私の好きな
カモ(フラージュ)柄の膝下まで
のパンツ。


私はフルサイズのタイツより、
この丈が一番好きです。


ジムでも外のランニングでも
使えます。


パンツの私のサイズ、4は
以外とセールで残っていること、
少ないです。



この日はちょっと満足な
ルルでの買い物でした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿