2015年4月3日金曜日

セドナの湧き水、Bosu ボール











最近は家人に一人で行ってもらって
いましたが、昨日は
久しぶりに私も、
セドナの湧き水を汲みに行きました。


空になった小さなお水のボトルに汲んで
すぐに飲んだら、やはり湧き水は冷たくて、
美味しいです。












キャンプサイトもオープンしたようで、
テントを張っている人も。



夜はいつもの、
トニーのH.I.I.T.のクラスに。









昨日もハードなメニューでしたが、
BOSUボールを使った、
新しいエクササイズが
加わりました。


トニーが実際にやって見せてくれている、
水色の半球形のボールが
BOSUボールです。


固いプラスチックの枠にはまった
半球のゴムのボールです。


裏は固いプラスチックで、
裏向きに使うこともあります。


腹筋、スクワット、腕立て伏せ等々、
このボールを使った
様々なエクササイズが出来ます。












この運動は、腹筋、背筋、
そしてヒップアップに効きそう。


これを20回、もちろん2回、繰り返して行う
3つのエクササイズの中の1つで、
これだけをやるわけではないので、
けっこうきつかったです。


ジムのスタッフもすっかり入れ替わり、
レイチェルは次の月曜日が最後。


残ったのはトニーだけです。


レイチェルやトニーのクラスに
来ているメンバーも、
5月くらいで変わってしまいそう。


学生は学校が終わって、実家に戻り、
この町で大学に行って、そのまま
働いていた女のコも実家の近くに
引っ越すとか。


さてまたどんなメンバーが加わるのやら。


まじめな人が入って欲しいです。


必ず遅れて来るとか、
まじめにやらないで、サボるヤツ、
トレイナーに文句を言う輩は
遠慮して欲しいですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿