2015年4月6日月曜日

レイチェルの最後のクラス










レイチェルがいよいよフロリダに
引っ越す日が明後日に迫り、
今日がジムでの最後のクラスでした。


フロリダで海軍の爆弾専門の
トレーニングを受けている
ホーイフレンドのところへ行ってしまう
レイチェル。


そのボーイフレンドは成績
優秀らしい。


5ヶ月後にはサンディエゴか日本
行きのチョイスがあるらしい。


レイチェルはかわいいけれど、
ジムでのクラスで私たちにやらせる
ワークアウトは、いつも
とてもハードでした。


それが好きで集まる女のコたちで、
クラスはいつもにぎわっていました。


ホワイトボードに書かれたのは
本日のメニュー。


7人いたので、
7つのステーションで、
1つのステーションで2種類の運動。


20秒で10秒の休憩、
それを4分間、
4セットやります。


4セットっていうところがミソ。


これが運動によっては
けっこうハードなのです。












お父さんと3日かけて
車でフロリダまで行くというレイチェル。


クラスが終わったら、
ひとしきり、みんなとハグし合って、
そそくさと行ってしまいました。


私はみんなで写真でも撮ろうと思って
いましたが、
それより先にみんな、
ばらばらに帰り支度をして行ってしまいました。

あっさりしたものです。


何だかなあ、でもこれが
アメリカなのでしょうね。



マネジャーも、パーソナルトレーニング
のマネジャーも
あっと言う間にやめてしまいました。


あっけなく‥‥。



土地柄もあるのかなあ。


とにかくありがとう、レイチェル。


ボーイフレンドと幸せにね!


もし日本に行くことになったら、
日本で会いましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿