2015年4月28日火曜日

ロサンジェルスへ その11)パロスヴァルデスでアシカ!









パロスヴァルデスのトレールを
走り続けます。


Terranea Resort を右に見て走って
いたら、岩の上で遊ぶアシカ!


2月3月にはクジラも
見れるんだよぅ、とえとこさん。


パロスヴァルデスの海岸は
自然もいっぱい‥‥。









アラスカで見たセイウチほどには
グロテスク?じゃないけど、









気持ち良さそうに寝そべって、
かわいいといえばかわいいのかしら。


でも私はどうも、この系統の哺乳類、
今ひとつ親しみを感じられません‥‥。

















えとこさんが履いていた
HOKAのランニングシューズ。


厚底?

クッションが良くて、
膝の悪い人には特にいいのだとか。


ララムリが履いて走るルナサンダル
から、裸足ランニング、
裸足に近い感覚で走れるファイヴ

フィンガーなど、
ランニングシューズの流れは
軽さ、裸足感覚ですが、
HOKAみたいな厚底?シューズが出て来て、
えとこさんとも、一体何がどうなのかしらねえ
としばしランニングシューズ談義(笑)。









太平洋をバックに
3人で記念撮影。


この日走ったのは5マイル(8キロ)弱。


歩いたり、ガラスの教会に足を運んだり、
<パワースポット>に下りたり、
でゆっくり走りました。


でもこれが私たちのロスでの
Alabama Shakes 以外のハイライト。


すばらしい時間でした!









おまけ!


泳ぐアシカくんたち!

0 件のコメント:

コメントを投稿