2015年4月30日木曜日

ロサンジェルスで買ったもの 1)日本のパン!










トーランスのニジヤで見た
<クリームパン>のパン。


土曜日の朝、行くと、
ちょうどデリヴァリーが来たばかりで
お店の人が店頭に出しているところ。


以前はマルカイで置いていましたが、
今はニジヤに変わったのでしょうか。


とにかくこれはうれしい!


ロスに住んでいた時は、
オレンジカウンティにあるお店まで
買いに行ってたこともあるくらいの
<クリームパン>のパンたち。


一見メロンパンみたいに
見える、クリームパン。

中のカスタードクリームも
非常に美味しい!








クロワッサンも。











そして<日本の!>食パン!











レーズンパンも。









もちろんあんパンも、
メロンパンも。










プリンもある!


私が5個入りの1パッケージを
そのまま買おうとしたら、
1個3ドルだよ、
とメキシカンの店員の男性。


いかにも私が5個で3ドルと
勘違いしたと思ったように忠告を‥‥(笑)。


こういう時はいいのです、
ささやかな贅沢。
こんなプリン、フラッグスタッフでは
食べられないですから









美味しかった!


パンもとっても美味しいです。


ニジヤで<クリームパン>のパン
が買えることがわかって良かった!






0 件のコメント:

コメントを投稿