2015年4月28日火曜日

ロサンジェルスへ その10)パロスヴァルデスのパワースポット?









えとこさんが話してくれた
PVのパワースポット。


岩だらけの海岸に出来た「洞穴」。


でも奥は一体どうなってるの?










ちょっと砂地に飛び降りて、







洞穴の奥をのぞいたら、
木がころがっています。






 
木は柵か何かに使われていたのか
鉄の枠がはまっています。












ほら、見えるでしょう?







こんなとこ、今まで下りた人、いない、
何て私を笑っていた(笑)えとこさんも
下りて来て、
iPhoneで写真を撮っています。


後ろ姿が決まるえとこさん、
羨ましぃです。











そのうち潮が満ち始めて来たのか、
高い波がばさっと来て、
すんでのところで、
靴も足もびしょ濡れになるところ。









岩場を行くのは、
ホピのレースを思い出します。









鳴き声はかわいく、キューキューって
聴こえました。


カリフォルニアコンドルだったのかなあ。








こういう崖はアリゾナでは
よく見る地形。


パロスヴァルデスでもあるんだ‥‥。



それにしても、ロサンジェルスとは
思えない景色と清々しさ。


こんなトレールをいつも走れる
えとこさんが、またまた羨ましい!


ありがとうございました!


この後も走り続けますが、
今度は海の動物が戯れる景色が
待っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿