2015年4月29日水曜日

ロサンジェルスへ その12)5日目金曜日はちょっとゆっくり









私たち、ロサンジェルスにいる間、
火曜日を除いて、
毎朝、ラテとクロワッサンやペイストリー
を食べに、
ダウンタウンのアースカフェに
行っていました。


5日目、金曜日は
なぜか空腹感かなりあり。
で、朝からがっつり?とピッツァ。

アバコーのピッツァ。

美味しかったです。



アースカフェのように
パンやケーキから、種類も多い食事
のメニューがあると、
確かにお客さんもうれしいですよね。












ビヴァリーヒルズのルルレモンは
空振りで、次は
エルセグンドのショッピングモールへ。


最近、あまり欲しいと思うものが
ないルルですが、
ここのお店では
けっこう買いました。


もちろんセールの品です(笑)。










エルセグンドから再びトーランスへ。


ランチはラーメンとギョウザ。


1品ずつ頼んで二人でシェア。


家人もほんとに、量を食べなくなりました。



この日は比較的ゆっくりと、
ニジヤとマルカイでフレッシュなもの以外
の買い出し。


そしてブックオフでじっくりと
本を選びました。


今回は買いましたよ、いっぱい!


ブックオフは助かりますよね。


そして最終日、土曜日です。




























0 件のコメント:

コメントを投稿