2015年4月12日日曜日

とんだ早とちり、ランチはツナとモッツァレラのトマトパスタ











家人が仕事でも、オフでも
私がすることは変わらない(苦笑)。


静かな日曜日。

出かけることもなく、
時間は過ぎて行きます。


今日のランチはありあわせ。


ラザニアに使ったモッツァレラ
が残っていて、これを使うべく、
買い置きの例のコスコで買ったツナ缶
と、これもストックしてあった、
Chopped Tomatoの缶を使いました。


トマト味、ツナとモッツァレラのパスタ。

簡単レシピですが、
でも隠し味があるのです。

家人に聞いても???

トマトの缶詰はちょっと酸味が
強いので、それを
和らげるべく、
お醤油と、みりんがなかったので、
メイプルシロップを少し加えました。


それでマイルドに仕上がります。


緑は、フレッシュなのがなかったので、
ホールフーズブランドの、
オーガニックパセリをふりかけました。


あっさりとして、なかなか美味でしたよ。



⭐️



ところで昨日、私が受けた留守電からの
私のドタバタ?→日本にまで電話して、
一件落着のしだいを
ブログに書きましたよね。


ところが、私がその方だと思った男性の
奥さまからのメール。


主人は(我が家の)電話番号は
知らないと思うので、
別の方かと‥‥。


あ〜〜〜!


とんだ私の早とちり!


それにしても、昨日の留守電の<主>の方、
もし私のブログを見ておられたら、
メールください。


再びのお電話をお待ちしていましたが、
私にはどうすることも出来ませんでした。


いつかお会い出来ることを
願っています‥‥。










0 件のコメント:

コメントを投稿