2012年2月29日水曜日

Water Forum の帰り

今朝7時の気温はわが家の屋根のあるベランダ
の温度計でも-9℃。
ここまで気温が下がったのは久しぶりです。


フラッグスタッフから見るのとは反対側の
サンフランシスコピークス。
一昨日の夜から降った雪で、こちら側から見る頂上には
かなり雪が積もっているのが見えます。



89番をフラッグスタッフに戻る途中、
強風に何度か車があおられました。
ハンドルを握る手に力が入って、
肩の凝ること。
それでもかなりのスピードで私を追い越して行く車。
どこにも寄らずひたすらフラッグスタッフ目指して
走り続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿