2012年2月15日水曜日

久しぶりにジムへ


朝6時半。
外はまだこんな感じです。
長いことジムに行けていません。
寒さと疲れ。
今日こそはと少し早起きしました。

朝は6時から7時までが一番人の多い時間帯の
ようで、それを過ぎるとマッチョマンも少なくなります。

今日は3マイル走って前後のウォーミングアップと
クールダウンで
合計40分トレッドミルの上にいました。
たとえトレッドミルでも走ってなくちゃね。
なので今日はマシーンはしませんでした。

走りながらモニターで見ていたABCの
グッドモーニングアメリカ。
画面に出て来るキャプションがおかしい・・・。
何かの暗号みたい・・・。
キャプションのシステムは知りませんが、きっと
何かの入力ミスでしょう。
誰か言ってあげなきゃ・・・。
こういうこともあるのですね。



また雪が少し積もって、朝は道路も凍っていました。
この地にモイスチャーが必要なことは
わかっているのですが、
あ~また雪ぃ~・・・。
ってね、つい思っちゃいます。
雪も寒さも老体にはこたえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿