2012年2月13日月曜日

コンサートへ


(昨日の続きです)
ピオリアの球場からスコッツデールへ移動。
まずはホールフーズマーケットへ。
普段と違ってすごい人。
そうか、今日は日曜日だったんだ・・・。
日曜日にフェニックスに来ることはあまりないので
(って言うか日曜日は避けています)
人の多さにびっくりしたのでした。
その後トレイダー・ジョウに行ったのですが、
土曜日にホピに行った時の睡眠不足も手伝って
あまりの眠さと疲れに、
車の中で仮眠してしまいました。

目を覚ましてトレイダー・ジョウで買い物を済ませた
私たちはそのままダウンタウンの
コンサート会場へ向いました。


ここって数年前にジャクソン・ブラウンを見に来た
ところ。でもすでに劇場の名前が変わっていたのです。

この写真を撮ろうと、車の中に置いて来てしまって
いたデジカメを取りに戻って、会場まで来たら
すでにドアが開いて入場が始まりました。
ええい、だめと言われたらまた車に戻るだけだと
カメラをウェストバッグにしまって、そのまま並びました。
が、ウェストバッグをのぞいてセキュリティの男性、
「彼女はOK」。
へぇ~、でも助かったと思いつつ会場に・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿