2012年2月26日日曜日

またまた狼との混血犬


セドナのニューフロンティアマーケットのパティオで
見かけた犬。
聞けばメキシカングレイウルフとシェパード、
アラスカンマラミュートの混血なんだそうです。



少し前にセドナの水汲み場で見たパールも
狼とマラミュートの混血でした。
このタコという名前のワンちゃんは10歳。
昨日誰かがチョコレートを食べさせて、今日は
調子が悪いんだとか。
確かに元気がありません。


こんな表情をされたら、見ているだけでも
癒されますよね。
実際に犬を飼おうとは思いませんが
(だって世話が大変でしょう?)、
確かにこんな優しそうなワンちゃんがそばにいて
一緒に生活していたら、
心が和むだろうなあとは思います。



ホピに行っても野良犬にすり寄られるつれあい。
このタコ君にもすり寄られて、彼のそばで
タコ君も和んでいるようです。


タコ君のオーナーのチャッド。
このあたりには湧き水、いっぱいあるよぅと
セドナとコットンウッドの湧き水の場所の地図を
書いてくれました。
今度1度行ってみよう。

セドナは暖かく、みんな半そででした。

セドナのニューフロンティアマーケットでまだあった
オーガニックのさつまいもを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿